まったり時間


昨日のお昼は、大好きなカフェで ちょびさん&レイママさんと過ごしました。

よかった!まだ健在でした!ナシゴレン!!
e0138031_11452452.jpg



こちらのカフェメニュー。
マスターの気持ち一つで メニューから突然無くなる可能性アリなので(内輪ネタ)
猛アピールしておかないと!!

ねっ♪
まだ食べたいので、
よろしくお願いします~♪


食後のカフェオレを頂いている時に
わらびもちとコーヒーのセットがある事に気付きました。

はぅぅ!いつの間にこんなメニューが!?


○ん○んさーん。
このメニューはいつまでありますか~?
(ここで呼びかけるな!)


そして、前回 ダイエット話で盛り上がったのですが
奥様がまた痩せていらっしゃったので
私の気持ちにもいい刺激になりました!
のんびり この調子で頑張るぞ~!
[PR]
Commented by rayraysroom at 2009-08-11 01:22
わいさん

カフェはしごなどなど、楽しいひとときを
ご一緒いただきありがとうございました♪

でもって、レイの無礼な振る舞い
すみませんでした(vv;)

今度は思いっきり放流できる日に遊べると
いいですね。
またご一緒できるの楽しみにしていますー。
わらびもちリベンジ、ぜひ(笑)

レイママ


Commented by wai_w at 2009-08-11 09:26
>レイママさま。
せっかくお会いできたのに
あの天気にはやられましたね~(苦笑
でもなんだかんだと楽しい時間を過ごせました。
本当にありがとうございます!

レイくんにしてみれば当たり前のことだと思います。
めげずに行きましょう~!
わらびもち、食べに行きましょうね!
by wai_w | 2009-08-10 11:49 | 日常つぶやき | Comments(2)