バユー、1歳になりました。


本当に早いもので、バユーも昨日で1歳となりました。

一匹目はビシバシ、
二匹目はあまあま。

まさに、その王道をいってます。

そんなにのんびり出来るのも、
バユーの穏やかな性格のおかげだと思いつつ
楽させてもらってます。ハイ。

いい加減、プロフィールの画像を変えないといけないな。。。

現在のプロフィールの画像はコレ。
e0138031_9215984.jpg



うぉー。
チビだなぁ。

これは3~4ヶ月ぐらいの時??


本人は この頃の体となんら変わらず
びよんびよん飛び跳ねたりするので大変です。


何かと病院通いをしましたが
今後の目標は、いらない用事(ワクチン等以外)で病院へ行かない!
です。

あれれ?ルクと目標が一緒じゃ~!!
[PR]
Commented by さくらの父 at 2009-08-11 12:07 x
わいさん、こんにちは。今年は雨の多い夏ですね。犬達にとって、少し退屈ですね。
早いもので、バユー1歳お誕生日おめでとうございます。ルク姉さんに連れられて、楽しそうな生活だね。これからもよろしくです。
お誕生日会、只今計画中、決まりましたら連絡しますね。
Commented by モモパパ at 2009-08-11 13:02 x
バユー君1歳のお誕生日おめでとう!
これからも色んな所に連れて行ってもらって
楽しい日々が過ごせたらいいね(^^)
最近、アスルの頭を振ると「ガラガラ」音が大きくなってきたみたいです
お気をつけ下さい!(爆)
Commented by もーやん at 2009-08-11 20:55 x
こちらでもおめでとう~♪
写真の頃のバユー君幼いやねぇ。
犬って成長早いから切ないわん。
心と体が益々充実する1年になりますように☆
Commented by wai_w at 2009-08-12 08:29
>さくらの父さま。
他の兄弟たちと共に、無事1歳を迎えられた事を嬉しく思います(^^)
元気が一番、健康が一番!をモットーにこれからものんびり過ごします~。

さすがに雨が続くと、バユーも家の中で切れ走りしますね(苦笑
本当に今年は雨も多いし、天気予報も当たらなくて困りますわ~。

Commented by wai_w at 2009-08-12 08:31
>モモパパさま。
アスルくんにまだネジが残っている事が
びっくりなんですが(笑
実は、もうネジはなくなっていて、
小さい脳みそがガラガラと音を立てているだけじゃないんですか~!?

>もーやんさま。
ありがとうございます。
びるっちもあっという間ですよ。
お散歩の時に「まだ1歳になってないんですぅー」という攻撃が
言えなくなるのが辛いです(ははは…
Commented by みどり at 2009-08-12 22:20 x
バユーくん、お誕生日おめでとうでした。

もう、1歳かぁ。早いねぇ。

パピーの頃、数回しか会ってないけどなんにもかわってない
ような気がする(いい意味で)
ほどよくまったりでないですか?

バユーくんにはぜひそのままでいて欲しい!
Commented by ちょび at 2009-08-13 00:46 x
すっかり遅くなってしまいましたが…
バユー君、1歳のお誕生日おめでとう!!

なんだかあっちゅーまに1歳になってしまった気がするのですが、
それはきっと私が歳をとって、
1年経つのが以前よりも早くなったせいなんでしょうね…(笑)

バユー君、これからもオレオと仲良くしてやってね〜!



そうそう、土曜日もどうもありがとうございました♪
美味しくて楽しい休日となりました☆
またよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by じゃまろパパ at 2009-08-13 01:13 x
遅れてしまってすんません。
バユー君、1歳のお誕生日おめでとう!!

逢いたい逢いたいと言いながら、一度、お逢いしましたが
もう1年ですか!早い!

これからも楽しく過ごしてくださいね。

おいらも楽しく過ごしたいぃぃぃぃ(泣)
Commented by wai_w at 2009-08-13 08:05
>みどりさま。
ヴェルデちゃんが1歳なった時の方が衝撃的だったかも。
そして、チビの頃から変わってないのも一緒かもしれませんね(笑

ぼんやりオスっぽいややこしい部分が出てきたように思いますが
どうなるんでしょうね~??
Commented by wai_w at 2009-08-13 08:07
>ちょびさま。
あっちゅーまですよ。本当にねぇ。しみじみ。
毎年、1年が過ぎるのが早くなってきますよね。
でもちょびさんの年齢のイメージは最初の時と変わらないままで、
少し前に年齢を聞いた時にびっくりしちゃいましたよ。
そりゃ、犬の年齢の分だけ、人間も年を重ねますわな(汗
Commented by wai_w at 2009-08-13 08:08
>我が家を避けている(笑)じゃまろパパさま。
なーんだ かーんだと言いながら
結局遊べてませんよねぇ~。

じゃまろパパさんの忙しい時期が過ぎて
ちゃんと休めますようにっ!
by wai_w | 2009-08-11 09:24 | 犬つぶやき | Comments(11)