可愛いお友達


なーんと、小学6年生の女の子のメルアドゲットー!




種明かしをすれば、
ルクのことが大好きな近所の子なんですけどね。

基本的に子供が嫌いな私ですが
この子の事は気になっていました。
いまどき珍しいぐらい とってもいい子なのですが、
その真面目さ故に、生き辛さを感じているように思えてならなかったのです。



今朝のバユーの散歩の時に会ったので
メルアドを交換してみました。

あ、今ってメルアドって言わないんですよね。
メアドでしたっけ。

話がそれましたね~。
ただ、一つ言える事は。
この子は美人になるぞー!(目的はそれ?
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2009-08-14 13:11 x
うぅぅ、小学生とメアド交換。
犯罪やぁ~!

先日、散歩中に女子高生に声をかけられました。
女子高生「可愛い、何歳ですか?」
おいら「37歳でぇ~す!」
女子高生「おっちゃんちゃうし(汗)でもウケた(汗)」

前に教えていただいたネタですが・・・
若い子と話できるのは、いいですね。

やっとこ事務所にLANが開通!
ネット繋げて見ている余裕があるかわかりませんけどね(汗)

明日は、いいなぁ~!
ちゃんと拉致してくださいよ。
期待していますからね。
Commented by 弟子えもん at 2009-08-15 16:42 x
お久しぶりです
小学生のメアドですか~
それはレアですね
私はまだゲットしていません...

アリスの散歩をしていると
時々子供が寄ってきますが
「近寄るな」という私と妹の鬼瓦の形相でたいていは
あきらめてくれます....

アリスもヨチヨチ歩きの子供を見たら
狂喜乱舞するので
かえって怖がらせているみたいです

それでもいつかわいさんともーやんさんが目撃した
子供に対する執着心は薄れてきつつありますよー(汗)

ルクさんバユーさん
夏バテしていませんか??
そろそろツクツクぼうしがなき始めて
秋の気配も漂ってきました
早く涼しくなってほしいですね~


Commented by wai_w at 2009-08-16 12:48
>じゃまろパパさま。
とっても可愛いお友達が出来ましたわ~。
一回一緒に散歩に行ってから
それが楽しくて楽しくて、
ルクとバユーが通らないかな~と家の外で待ってたりするんですって。
申し訳ないのでメアド交換してみました~!

と、犯罪者にならないように理由を付け足してみる(笑


本当に、「あっ」という間に事務所前を通り過ぎてしまい
自分でもびっくりしました。てへへ。
Commented by wai_w at 2009-08-16 12:50
>弟子えもんさま。
アリスちゃん、いつも散歩途中にワンお友達と出会って
とても楽しそうですね♪

ルクは友達の子供とかで慣れて来た感じです。
バユーに至っては特に嫌いでも好きでもないようです。
それよりもバユーの目標は犬です。うぐぐ←苦労しているらしい

車酔いはいかがな感じですか?
バユーは車がとても苦手でしたが、今では
自分で乗り込むまでになりました。
涼しくなったらまた遊びましょうね~!
by wai_w | 2009-08-14 09:17 | 日常つぶやき | Comments(4)