夏の思い出


ワンシーズンに一回は海に行きたいじゃない!?

と、昨日は海へ行ってきました。

前日までのピーカンとは違って
どんより雲。
気合い入れて一眼でレンズも2本持っていってたのに…。

正直テンション下がりましたわ。
e0138031_12351874.jpg



でも、犬には楽な天候ですよね。
気持ちふっかーつ!

ルクさんも
e0138031_1235301.jpg


バユーも
e0138031_12354998.jpg



楽しそうですもん♪







海…。これは きっと海。。。。。(感慨深げなチェリーちゃん)
e0138031_1236023.jpg



一応飲んで確かめてみよう。ごっくん。
e0138031_12363291.jpg




バユーくん、それはおもちゃではありません!
e0138031_1236423.jpg



口元ぶくぶく♪ ヴェルデちゃん。
e0138031_12365384.jpg




こちらを撮影中?の変なオジサン。
e0138031_1237429.jpg




お客さん、砂風呂はいかがですか?
e0138031_12371839.jpg




バナナ装着!
e0138031_12373053.jpg




バユーのお誕生日プレゼントにみどりさんが下さいました♪
みどりさん、ありがとうございます!


ひたすら我慢のルクさん。
e0138031_12374059.jpg




ルク、バユー いい一日だったよね!
[PR]
Commented by 変なオジサン at 2009-08-16 21:46 x
なるほどね!
海で一眼構えた怪しい人がいると思っていたら
こんな写真が撮れていたのですね(笑)
しかし、もう少し良い天気で遊びたかったですね~
チョッと寒すぎましたね(苦笑)

Commented by じゃまろパパ at 2009-08-17 00:00 x
ワンコ達、楽しそうですね。
バユー君砂風呂に入られたのですか?
当日は、天気悪くて残念でしたね。
おいらの気持ちが天気になったのかなぁ?
変なおじさんは、ノーリードだったので、お気楽だったでしょうね。

今度は、もっといいところを捜しておきますね。
Commented by wai_w at 2009-08-17 10:52
>変なおじさま。
怪しさはお互い様ですなぁー(苦笑

水遊びの用意をしてない時は晴れて、
ちゃんと水遊びの用意をした時は寒い。。。
ん~。誰かさんが悪いんじゃないですか?(にやり
Commented by wai_w at 2009-08-17 10:53
>じゃまろパパさま。
はい。バユーを埋めてやりました。うしし。
でも一瞬で壊されましたけど。

あの天気はじゃまろパパさんの呪い?
入水した人間にはちょっと寒かったですけど
ワンコには最適だったと思います!
Commented by みどり at 2009-08-17 21:47 x
お疲れさまでした~

帰りはしっかり渋滞にハマリました(TT)

あのバナナはタグはとってあったけど一応新品です。
もっといいものがあればよかったんですけど…
Commented by wai_w at 2009-08-18 09:26
>みどりさま。
海まわりで帰られたんですか~?
私の方は一部、少し混んでいただけで
思っていたよりスムーズに帰れました~。

一目見た瞬間から、私はあのバナナにトキめいたので
とっても嬉しかったです♪
あの柔らかさ。ワンは好きな感じだと思います!
ありがとうございます!
Commented by ちょび at 2009-08-18 23:59 x
はうぅ、行きたかった…。
オレオさん、恨みます!!!!

>ワンシーズンに一回は海に…

一回とは言わず、今シーズンもう一度海リベンジぜひっ!!
Commented by wai_w at 2009-08-19 10:13
>ちょびさま。
まぁまぁ、今回は仕方がないですよね。しくしく。

翌日シャンプーするつもりだったのですが
砂だらけで、家に帰ってからシャンプーしました。
海に行くとやっぱり当日シャンプーになってしまいます。
オレオくんは毎回シャンプーしないんですよね?
Commented by ちょび at 2009-08-19 22:29 x
海に行った時は必ずその日のうちにシャンプーしますよ〜!!
そういう機会でもなければ、
最近はシャンプーしない期間がどんどん長くなってしまうので…(笑)

ちなみに前回の淡路は次の日が四国の川遊びだったので、
「きれいになったでしょう!」的に洗いませんでした。
今週末こそ洗わねば〜〜〜(笑)
Commented by wai_w at 2009-08-20 08:35
>ちょびさま。
あぁー、やっぱりシャンプー必須ですか~。
ルクだけの時はまだそんなに辛くなかったのですが
2匹だとやっぱりしんどいですね~。
特にバユーはちゃんと乾かしてやらないと
根元の方が乾いてくれないんですよ。
by wai_w | 2009-08-16 12:44 | 日常つぶやき | Comments(10)