うまうまあんこ


最近、またハマっているのが、、、、


小倉トースト♪
e0138031_104833100.jpg



専属あんこ屋さん。
いつもありがとうございます♪のほほ♪


一度使い始めると
また一眼デジカメが楽しくなってきますね~。

またーりバユー。
e0138031_1049438.jpg

[PR]
Commented by 専属あんこ屋さん at 2009-08-17 16:27 x
粒あん喜んでいただけましたか(良かった、良かった)
もっともっとタップリのせて召し上がれ!そして・・・(笑)
もっと持って行きましょうか?
Commented by アプロ at 2009-08-17 22:41 x
小倉トーストですか~。
食べたこと無いです。
タバコすってた頃は甘い物が苦手だったのです。
ただ今トーストに塗る物を探してます。
コレステロール対策でマーガリン禁止令が出たので(笑)。
Commented by wai_w at 2009-08-18 09:28
>専属あんこ屋さま。
見た目にはそんなに盛ってないように見えますが、
実は真ん中にどっさりあって
ものすごく真ん中が沈んで重い~トーストとなっております。

欲しいけど、もらうと(体重が)怖い。
という状態です。うぐぐ。

そうそう、専属あんこ屋さんも他人事ではなく、
噂で終わっている「腹筋割れ」を見せて下さいね~。
Commented by wai_w at 2009-08-18 09:31
>アプロさま。
はいー。私も甘い物は苦手でした。
ケーキとかもほとんど食べてなかったんですが
年々、甘い物が好きになって来てしまひました。

マーガリンがダメとは残念ですね。
焼いて、バターかマーガリンを塗って
あんこをどっさり乗せて、ホイップクリームをトッピング。
小倉トーストを是非味わってもらいたいです♪
by wai_w | 2009-08-17 10:50 | 日常つぶやき | Comments(4)