久しぶりに一眼


久しぶりに、一眼デジカメ+28mm単焦点を持って散歩に行きました。
特に目的があるわけではなかったのですが、
歩いている内に、ハスの花はどうなっているかな~?と思い
そちら方面に方向転換。

すごく伸びまくっていて
撮影には不向き…。
全部 花が閉じてるし。

あれ?ハスの花って、朝咲いて、夜閉じるんでしたっけ?
違った?
ただ単に、咲いて終わる時期?

せっかく来たので数枚撮影。
e0138031_9184877.jpg




その頃のルクさんバユーくん。
e0138031_9193097.jpg




そのまま、横の田んぼゾーンに入ってテクテク。
夕暮れでかなり暗かったので AFではピントが合いにくい。
でも さすがの明るいレンズ。
撮れますなぁー。

e0138031_9195677.jpg


e0138031_920777.jpg



あぁー。レンズなぁ~。
もう気持ちは狙うものが固まって来ているのですが
お値段的にふんぎりがつかない状態です。
[PR]
Commented by モモパパ at 2009-08-18 12:37 x
28mm・・・欲しい。
でも、もう少し妄想してみます(笑)
Commented by wai_w at 2009-08-19 10:14
>モモパパさま。
得意の妄想、頑張って下さいっ!ぷぷぷっ。
アスルくんの妄想はパパ譲りだということが判明しましたね。

他にレンズの候補はあるんですか~?
by wai_w | 2009-08-18 09:21 | デジカメつぶやき | Comments(2)