単焦点レンズで遊ぶ


昨日、日記にアップしきれていない画像を紹介。
日記の方はweb用に画質を落としているのであんまりキレイじゃないんですよね。
ブログ用の画像もいつもより少し大きめ画像にしてみます。
今回も28mmレンズ。

ちょいと全体的に白とび気味です。
e0138031_100131.jpg



単焦点の色味はとてもキレイ。
ズームレンズとは違う味が出ます。
目の色は黒っぽく写る事が多いのですが、
ルクの本来の茶色っぽい目の色も大丈夫。
e0138031_10155100.jpg



基本的に晴れなのですが、
薄曇と晴れが交互で、設定をいじるのが面倒でした。
失敗もボチボチあります。
明るく撮ろうとして
バユーの黒色がちょっと青っぽくなったり~。
e0138031_1031738.jpg



今日はズームレンズを持って来てないので
あんまり動きのある画像がありませんが~。
e0138031_1035134.jpg



カフェにて。
e0138031_1061388.jpg


e0138031_1062968.jpg




カフェのランにて。

咥える前の瞬間を狙う!バユー編。
e0138031_1065835.jpg



あれ。ルクさん、失敗。なんかのフェチ写真みたい。
e0138031_107435.jpg



もうちょっとちゃんとしたのが撮りたいような気もしたのですが
オーバーワークになっちゃうとダメなのでこれで勘弁しときましょう。
e0138031_108226.jpg

[PR]
by wai_w | 2009-08-19 10:08 | デジカメつぶやき | Comments(0)