ひたってみる


誰かさんが、浜省の話しをするので
最近 またハマってます。

元々 浜田省吾を知ったのは高校生の時。
当時付き合っていた6つぐらい年上の彼氏が
浜省とB’z好きで車の中でよく聞いていたんですよね。
(この時、すでに私はB’zファン)

イイ!たまらん!と思える曲は沢山ありますが
全部が全部はっきり覚えているわけではありません。
あの曲の歌詞ってどんなのだっけ?と思いついて
ネット検索したらYouTubeとかが引っかかってきて
思わず見てしまったりしてました。

YouTubeって、一回開いちゃうと
つい色々見ちゃいますよね。

私に動画を作る能力はないので
ある歌をテーマに写真を撮ってみたりするのも面白いかなーと思っちゃいました。
やるかどうかは別としてね←思いついただけでやらねーな




「あれから二人」


傷つくことも 失うことも 覚悟の上で恋に落ちる
裏切ることも 奪い取ることも 恐れず
今夜 いたわるように ふれあう

失くした愛も くじけた夢も かかえて
いたわるように ふれあう







くわ~~っ!
たまらんのぅーーー!
  ↑

 アホ? 
[PR]
Commented by モモパパ at 2009-08-21 12:57 x
落ちろ~、落ちろ~
もっと落ちろ~♪(笑)
浜省の負のスパイラルに陥り
こんな恐ろしい歌詞の曲を聴いてると
本当に抜け出せなくなりますよ!(笑)

同じ『青空の扉』を聴くなら
「君がいるところが My sweet home 」とか
「さよならゲーム」を聴いてください!
少し登って来る事が出来ます(^^)
Commented by wai_w at 2009-08-22 08:51
>モモパパさま。
出たな!元凶めっ!

「恋は魔法さ」とかも結構好きですよ。
とか、言ってたら全部になっちゃいますね。ははは。

私の基本は「PAIN」「青の時間」「NEW YEAR'S EVE」
こんなを言い出してたら、本当にキリがないですわな。
Commented by さくらの父 at 2009-08-23 10:03 x
こんにちは。浜省の話しをみてついつい書き込みしました。私も大好きです。特に学生のころ、必ずコンサートに行ってました。当時は岡山・倉敷で毎年のように開催されてた事もあり、熱狂ファンが岡山にも沢山いました。私達の年代、特に多いですね。
もちろん、近場でのコンサートがあるときには今でも行っていますよ。青春時代を思い出しますね。次回のコンサートの開催を楽しみにしています。
Commented by wai_w at 2009-08-24 10:52
>さくらの父さま。
今回、このような記事を書いて
浜省好きが他にもいらっしゃるのだなぁーと実感しました!
コンサート、いいですねぇー!
生歌を一度は聞いてみたいものです。

今度は犬話以外にも浜省話もしましょう~!
by wai_w | 2009-08-21 08:52 | 日常つぶやき | Comments(4)