ケータイから分かる事


ケータイは、電話よりもメールが多い。

そうゆう方は多いと思いますが
私もそのタイプ。


先日、電話をする時に気付いたんですが
発信した人の回数が出るんですよね。

へぇー と思って他の発信記録を見てみたんですが
今回でジャスト200回となった
Y氏への発信回数がダントツ1位~!(笑

2位は 79回
3位は 70回 という結果でした。


電話とメールと時計代わりぐらいの使い方をしていないケータイですが
こうゆうのを見るのも面白いですなぁー。
[PR]
Commented by モモパパ at 2009-08-22 21:52 x
私のケータイの発信記録1位・・・
じゃまろパパ(爆)
Commented by じゃまろパパ at 2009-08-22 23:25 x
そんなん、どうしてみるのぉ~!
っと言いつつも、まだ事務所(泣)
今週1回だけ帰宅(大泣)

おいらは、メール苦手なので電話が多いです。
おいらは誰に発信がおおいやろ?
まいたんかなぁ?(爆)

↓ ひたってみるなら浜省ですよねぇ~!
よく、一人で海岸行って浜省の歌聞いてよく浸っておりました(汗)
まったく似合っていないですがね(滝汗)

やっぱり、ひたるなら「ロマンスブルー」やね!
最近は、イチブトゼンブ」にはまってます(笑)
この歌もいいけど「ケイコちゃん」最高!
って、わいさん、わかる?
ヒント「バスケ」
Commented by wai_w at 2009-08-23 10:06
>モモパパさま。
やっぱり(笑
ラブラブコンビですねぇー!

>じゃまろパパさま。
大詰めですものね~。
しかし、そんなに家に帰れてないんですね(^^;
ご苦労様です。

モモパパさんのラブコールは相思相愛じゃないんですね(笑
まいたん、とは??


じゃまろパパさんも浜省好きですか?
じゃまろパパさんも同志だったとは!
「ロマンスブルー」も震えが来るぐらいたまりませんなぁー!!

しかし、B’zも聞いているとは知りませんでした♪
必要であればB’zベスト作りますけど?うほほ♪

ケイコちゃん、バスケ。
うーん。じぇんじぇん分かりません~!
ナニですか!?
by wai_w | 2009-08-22 08:40 | 日常つぶやき | Comments(3)