やって来たアイツ


知る人ぞ知る例のスイカ(内輪ネタ)
今シーズンの貴重なスイカが届きました~!

なぜ貴重かというと、
収穫間近に、収穫予定のスイカを全て猪にやられたそうで
80個の予定が 10個ほどの収穫だったそうです。


まずは定番の犬チェックをやってみましょうか~。

アンタ、ボールなの?「ルクの睨みチェック」
e0138031_9551646.jpg


なんだ~?デカイぞー。「バユーのおっかなびっくりチェック」
e0138031_9552879.jpg




自信がない今年のスイカだったそうですが
とてもみずみずしく、キレイな赤!
想像していたよりも甘くて美味しかった♪
e0138031_9554037.jpg



これを食べちゃうと、
やられちゃったスイカはどれだけ美味しかったんだろう?と
考えちゃいますねー。

今年のスイカショックから立ち直ったばかりの方に
これを言っちゃいけないと思っていたのですが
本人が言ってました(ははは

では、来年に期待しておきますんでっ!
[PR]
by wai_w | 2009-08-23 10:00 | 日常つぶやき | Comments(0)