セレブ気分?


贅沢なことに スイカに引き続き 現在、果物三昧です。


お義母さんが近所の人からもらった、というメロンを半分もらって、
更に お義父さんのお仕事関係の方からもらったという桃と梨をもらいました。


問題はその桃と梨
e0138031_10413249.jpg



梨にシールがついてますねぇー。

よーく 見てみましょうー。

e0138031_10424239.jpg




「SEMBIKIYA」


ん…。

もしかして…?


そうっ!


あの千疋屋です!



銀座の高級飲み屋さん御用達というあの千疋屋!








ネット検索してみたら
桃 Mサイズ 5個の詰め合わせが 8925円でした。





こえぇぇぇぇぇーーー!!






恐ろしい世界です。




桃に9000円近く出せる???
ガクガクブルブル。

一般市民を舐めんなよ~! ←誰に怒ってるん?




果物好きでしょっちゅう果物を買うお義母さんが、
感動するぐらい美味しかった、と言っていたので期待していたんですが

…ん。普通?

ちょっと拍子抜け。

若干固かったし、早い感じがしたので
もう一つはもうちょっと待ってみます。
[PR]
by wai_w | 2009-08-24 10:48 | 日常つぶやき | Comments(0)