ニチジョウデキゴト


先週、ロト6を買い逃している事に気付きました!

連続5回という買い方をしているので
ついつい忘れてしまう事があります。


いつも同じ数字で購入しているのですが…

こうゆう時、買ってない時も一応見てみる派ですか?

もし当たっていたら悔しいので見ない派ですか?




私はついつい見ちゃうタイプかも。




まだまだマイブーム中のあんこ。

先日の休み、朝ご飯にホットケーキをしたのですが
そこにも添えてしまいました。(+ホイップクリームも)
e0138031_106690.jpg



あったら、食べちゃうよ~。
ひぃーん!


でもなんとか体重はキープ中です。
体脂肪率も落ち着いてます。


ワタシ、エライっ!←誰も褒めてくれないので自分で褒める
[PR]
Commented by 専属あんこ屋 at 2009-08-26 12:49 x
もっと食べますか?粒あん(笑)
無くならないように補充し続けてやる!
Commented by wai_w at 2009-08-27 09:23
>専属あんこ屋さん。
アナタは天使なのか、悪魔なのか~???

食べたいけど、代謝の落ちた体にはキツイ…(苦笑
by wai_w | 2009-08-26 10:07 | 日常つぶやき | Comments(2)