のんびり屋さん。


最近、パソの動きが何かと遅いなぁーと思って
ハードディスクの容量をちらっと見てみたら 空きが6GBでした。

いつの間にそんなになってたの?


まぁ。。。
原因は分かってますけどね。


ハイ。大量の画像です。



外付けハードディスクにコピーを入れているけど
本体のハードディスクにも残してます。
んでもって DVDにも焼いてます。

画像はなくしたくないですもんね!

とりあえず、本体のハードディスクからルクの画像を消去。



もう本体もそれなりに年数が経ってるので
容量の問題だけじゃないと思うんですけどね。
もうCDもやけなくなくなっちゃってるし。

パソは消耗品と分かっていながらも
辛いですなぁ。
[PR]
Commented by みどり at 2009-08-27 22:28 x
私のパソもついこの間からスイッチオンしたら
「もうすぐ壊れるかもしれないから」って英語で警告されたから
ハードディスク交換。

容量も増えて動きもちょっと速くなったかも。
でも、ソフト入れなおしたりしないといけないからめんどくさぁ~い!

まぁ、たこれでまたしばらく使えるからねぇ。
Commented by wai_w at 2009-08-28 08:10
>みどりさま。
何年ぐらい使われてました?
分かっているけど、金額がそれなりにしますから
辛い消耗品ですよね。

ハードディスクだけ交換も考えるんですけどね~。
うぬー。
by wai_w | 2009-08-27 09:22 | 日常つぶやき | Comments(2)