キャンプ結果。


久しぶりのキャンプで、
久しぶりのバーボンを持参。

何ヶ月ぶりでしょう?
もしかしたら1年ぐらい飲んでなかったかも??


やっぱり美味しいし、私の体に合っているようです。
翌日の軽さがビールを飲んだ時と全然違う!



まったりペースで飲み、

染みわたりましたね~。


e0138031_2272391.jpg



微妙にブレているのはお許し下さい。
飲んでる最中に三脚もナシで撮ったので(汗





さぁ、例の記録もいっとこうかー!

なんと 
今回は体重のアップなし、
体脂肪率 0.5マイナス、という結果でした!
いぇーい!!
スゴくないっ!?


どうだぁぁぁぁぁ~!!! ←誰に言ってるの?
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2009-09-01 17:12 x
きゃんぷ~~!
ジィ~~~(泣)
今日から通常業務に戻ったのですが、
机の上が資料だらけ(汗)
月末決算にいろいろと問題が山積み(泣)
キャンプに行ってまったりしたいぃぃぃ~!

バーボン!スゲ!(ハゲではありません)
火が付くお酒ですね。
妄想・・・・わいさん、片手にバーボンぶら下げ・・・
わぁっははぁ~!
Commented by wai_w at 2009-09-01 20:05
>じゃまろパパさま。
え?ハゲ?(オイコラ

ふふふっ。
じゃまろパパさんが泣いておる♪←嬉しそう

ところで、キャンプに行ってまったりできるんでしょうか?
色々と動いている、、、イヤ、動かされている?イメージがあるんですが(笑

前の海キャンプの時もバーボン飲んでましたよ~vvv
Commented by モモパパ at 2009-09-01 21:50 x
じゃまろパパ!何か私に文句でも?(笑)

わいさん、バーボンご馳走様でした
久々で美味しかったです♪
かぁちゃんには負けじと頑張って起きていましたが勝てませんでした(笑)

おっ!体重UPナシでしたか!(^^)
私は1kg減でしたが、今日現在
元通りになってしまいました(^_^;)
Commented by wai_w at 2009-09-02 08:55
>モモパパさま。
出た、被害妄想の人。くくくっ。

久しぶりに飲んだから美味しかったんでしょうかね~。
何はともあれ いいサケでした♪
かぁちゃんはいつも夜ラストまでいる方なので
かぁちゃんに勝つのは至難の技ですぞ!

キャンプで体重キープは初めてかもしれません!
嬉しくて、昨日のお昼に小倉トーストをおやつにしちゃいました…(大丈夫か?
なぜ、モモパパさんはキャンプで痩せるんですか~?
伝授して下さい(真剣っ
by wai_w | 2009-08-31 22:09 | 日常つぶやき | Comments(4)