忘れてた話2


コレを書くのを忘れていました。

コクの時間
http://www.kirin.co.jp/brands/kokunojikan/

コレは買わないぞ、って事です。


もちろんこうゆうのは好みがありますが
私にとっては何が「コク」なのか、じぇんじぇん分かりませんでした。





コレを書くのを忘れていました。2


数日前、ブログに書いたけど内容が消えてしまったネタです。

吉本の男前ランキング2009で1位になった
ライセンスの藤原って
男前だと思います!?

うーん。私には分からん~。
(ファンの方、スマソ)
[PR]
Commented by モモパパ at 2009-09-03 12:41 x
コクの時間、二度と買わないです
味覚音痴なウチの親父も「これは・・・」と言っていました(笑)
まぁ、好みはあるでしょうけど・・・。

好みと言えば、ライセンスの藤原は無いですよね~
2位のはんにゃ金田の方が良いと思いますけどね(^^)

Commented by じゃまろパパ at 2009-09-03 12:41 x
わいさんに喧嘩を売る気は全くありませんから!
後が怖いモン。

ヌーブラ…。
そういえば、頭じゃなく、顔に付けて「ウルトラマン参上」
って先輩がやってましたわ!
モモパパの頭やったらフィットするかもね(爆)

忘れていた話2
おいら、そんだけ男前なんですかぁ~(笑)
これからも男に磨きをかけるぞぉ~!
頭じゃないですからね(先にいっときます!)
Commented by wai_w at 2009-09-04 09:36
>モモパパさま。
今回、発覚しなければ、一度は買っていたと思います。
ありがとうございました~!

はんにゃ 金田。。。

だって、モモパパさんの場合は
彼をオンナとして見て、でしょ?
(誤解を招く事を書いてみる)
Commented by wai_w at 2009-09-04 09:38
>じゃまろパパさま。
コラコラコラ!!
優しい私に向かってナニをおっしゃいますやら。

>モモパパの頭やったらフィットするかもね(爆)
えーっと(挙手
素朴な疑問なんですが、
モモパパさんとじゃまろパパさんの頭のフィット具合の違いってあるんですか~?
頭のカタチ??

あっ。男前について、何やら暴走しているので
そこは そーっとしておきましょう。
これからも頑張って お好みの場所に(笑)磨きをかけてください。
by wai_w | 2009-09-03 08:25 | 日常つぶやき | Comments(4)