凹みモード


キャンプが終わってご機嫌スッキリ~だったのに
休みが終わる火曜の夕方あたりから なんだかブルーで。

そんな時に、友達のブルーな気分を聞いて
しっかり励ましてあげる事が出来ず
(彼女はうつ病と診断されています)
自分が落ち込んじゃってしまいました。



そして、ちょっと自分が非常識だったかな、と考えてしまうような事があり
ふと反省モードに。

よわっちいぞー、私。
イカンイカン。



時期的に「月に一回の恒例行事」前だと思われ
その影響もあるんだろうな~。
甘い物も妙に欲しいし、変な食欲が出てくるし。

あぁ、オンナって面倒。




二日ぐらいモヤモヤしていたけど
「ダメ」っていう言葉に やる気をもらいました。

そうだね。ヨタヨタしててはダメだ。
まだちょっとフラフラするけど
こうやってココに書けるぐらいになったから、
もうちょっと 力入れてみよう。
[PR]
by wai_w | 2009-09-04 09:34 | 日常つぶやき | Comments(0)