ぎょがん。


やー。やー。
月に一回の恒例行事になってしまいました。
分かっちゃいるけど だる~。



昨日じゃなくてよかったよね。うん。

さて、その昨日。
ちょびさんの魚眼レンズをお借りして撮影してみました。

e0138031_14515086.jpg


e0138031_1452547.jpg


距離感が掴めない~。



つい近寄って撮りたくなるけど、
なんだかちょうどいい場所がありました。
ちょっと面白い感じになってません?

e0138031_14543016.jpg

[PR]
Commented by ちょび at 2009-09-07 23:53 x
昨日は遅くまでお付き合い頂いてありがとうございました〜♪
途中あんじんさんにてかなりご迷惑をおかけしてしまいましたが、
ギュッと閉めてがんばります…(笑)

魚眼、距離感難しいですよね〜。
すごい寄ってるつもりなのに、意外と寄れてないんですよね…(笑)
Commented by wai_w at 2009-09-08 09:11
>ちょびさま。
こちらこそまたもや乗せてもらってすみません。
ありがとうございました。
迷惑だとは思ってません、大丈夫です!
たまたまバユーが飛び降りなかっただけで
私にもありえることですからね。

魚眼は使って体に覚えさせないといけないですかねー。
またよかったら使わせて下さい!
by wai_w | 2009-09-07 14:56 | 日常つぶやき | Comments(2)