昨日の色々


行くの面倒くさいなー。

体だるいしー。

やめようかなー。



と思ったものの、今後のことを考えると
今日 行くのがベスト。

やれやれと重い腰を上げ、
昨日の午前中は美容室に行ってました。
「ボリュームが出てますねぇー」と毎度のように感心されます。

えぇ、これはこれで苦労してるんです。




月に一回の恒例行事のおかげで食生活がへんてこ。
甘いものがほしかったり、ビタミン系のものがほしくなったり。

ちゃんとご飯を食べずに
ワッフルみたいなものを食べたり、小倉トースト(もはや定番)を食べたり
ジュースを飲んだり、飲むゼリーを飲んだり。
体重&体脂肪率にどう影響するか…怖っ。




話は変わって。
2週間の使い捨てコンタクトをエアオプティクスから変更しました。
酸素をよく通すと言われて使い始めたのですが
分厚さを感じて、長時間が辛かったのです。

2ウィークアキュビューにするつもりだったけど
またもや別のものを勧められて
今度はメニコン プレミオにしてみました。

2ウィークアキュビューはやっぱり売れ筋?
あまり売れないものを勧められているのかな?と思ってみたり。ごにょごにょ。

エアオプティクスに比べると断然薄く
目に入れた時の違和感は少ないです。
目が乾きにくい?んだったかな?

お試しで入れてもらったレンズが2週間経ったので
買ったレンズでまたしばらく使ってみる事にしましょう~。
[PR]
Commented by モモパパ at 2009-09-08 09:14 x
釣られるつもりはないのですが
ど~も引っ掛かるのです・・・

良いですね、ボリュームが出て(`´)
Commented by wai_w at 2009-09-09 09:16
>モモパパさま。
あっ。
そうか~。

私も今回は釣るつもりはなかったのですがね。

くくくっ。性分ですなぁ~。


じゃぁ、声を大にして
「ボリュームが出て、たいへ~~~ん♪」
by wai_w | 2009-09-08 09:06 | 日常つぶやき | Comments(2)