始めの一歩


さっそく、昨日 試し撮りしてみました。

購入前に参考にするのは価格ドットコムの書き込み。
重い、デカイ、高いの三拍子のレンズだと書いてありますが
確かにその通り。
このズーム域にしてはデカイし重いよなぁ~。

で、一番心配だったというか
なかなか思い切れなかったポイントがありまして
それは「ピントが甘い」と書き込みがされている事です。

期待外れ、などと書いている人もいたので
とっても心配しました。


そんな悪いイメージを持って使ったからでしょうか。

特に気になる事はありません~。
ま、私がそんな高等なレベルじゃないって話ですけどね。

e0138031_9101419.jpg


夕方の少し曇り空。
そんな中ではしっかり撮れてくれたと思います。

e0138031_9102570.jpg



ルクさんのはちょいと白とび気味かな。
トリミングのみ、色調補正してません。
緑がしっかり出て欲しかったのですが、それに関してはオッケー♪
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2009-09-14 18:49 x
カメラのレンズですか!
おいら全くわからないので、今のままでずーと
中途半端なままでいってます。
カメラも犬も両立出来ないので、おいらは、犬!
ママは、カメラです。

それにしてもバユー君は、かわいい顔してますねぇ~!
でも毎回、口が開いてなぁ~い?
Commented by wai_w at 2009-09-14 20:47
>じゃまろパパさま。
ハマらない方がいいですよ。
それこそ金食い虫となります(苦笑

ルクもいつも口が開いてるけど
バユーもいつも開いているのか~、うーん。
気付きませんでした!
by wai_w | 2009-09-14 09:12 | デジカメつぶやき | Comments(2)