試し撮り2


光と影のコントラストの強い場所だったから
難しいのは難しかったけど
それにしても昨日の撮影には凹みました。

思ったほど撮れてなかった。がっくし。

e0138031_9322474.jpg



犬撮りは満足できるようなものナシ。



でもやっぱり緑は好みの色が出るわ~。
色調補正ナシ、トリミングあり。

e0138031_9331718.jpg

e0138031_9332539.jpg
e0138031_9333324.jpg

[PR]
Commented by もーやん at 2009-09-15 16:36 x
山の中の撮影は本当に難しいです~。
秋の紅葉も狙いたいですが、あそこは赤くはならないかな。
にっくき敵が影を潜めた頃にでもまたいきましょうネ!
Commented by wai_w at 2009-09-16 08:47
>もーやんさま。
成果はいかがでしたか?
惨敗、って感じでした。

ルクがウロウロしているのを見て、
嬉しそうだし、後で頑張って取ろうと、
途中であきらめたんですが
思ったよりも付いていて大変でしたわ~(滝汗
ぽんちー&びるは大丈夫でした?
by wai_w | 2009-09-15 09:33 | デジカメつぶやき | Comments(2)