人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダニ


えー。

タイトルから想像して下さい。

そして、嫌な人は、
スクロールして以下の画像を見ない事をオススメします。






ルクとバユーが異例のダニ祭りになっていたのですが
サイズ的にはかなり小さいもの。
毛抜きで取っていかないと取れないサイズのものまでいました。

そんな中、寝る前にもうちょっとだけ見ておこうと
ルクチェック済み、バユーのチェックを終えようとして
ふと目に止まった色がありました。





ええ?
デカくない?
こんなにチェックして取ったのに
まだこのサイズがいた!?




首の毛の上をウロウロしていたので
ペットボトルに生け捕りしました。

大きさは3ミリほど。












ヤツ!!!(コンパクトにて撮影なのでキレイじゃないですけど)

ダニ_e0138031_8425099.jpg




「ヤツ、取ったど~~~~!!」






取ったはいいけど、どうしよ。ぼそっ。
by wai_w | 2009-09-16 08:43 | 日常つぶやき