肉食系女子診断


今更~な話題ですが、目に止まったので。

肉食系女子診断。
http://www.ageun.com/uranai/predator_girl/

ちなみに、草食系男子診断こちらなどで。
http://uranai-seimei.net/soushoku/




さて、結果~。

肉食系度は40%

「鋭い目つきでじっくり品定めをしてから襲いかかるフクロウ女子」だって。

 ↓診断結果
http://www.ageun.com/uranai/predator_girl/r_4.shtml



なんか微妙だなぁ。


自分で男を口説こうと思ったのは今までの人生で一度きりだし。

その一回だって まだ20歳頃。

ここはビシッと決めるぞ!
カッコよく 相手にドキッとさせるようにやるんだ~!
と 色々考えたけど 
何も思いつかないし、いざとなると緊張するし、
結局 ものすごーく直球を投げてしまい、恥ずかしかった(汗

でも答えが嬉しかったから
今も鮮明に覚えていて
恥ずかしい思い出じゃなくて、いい思い出となっております。

うーん。
とにかくあの頃は若かったっ!
[PR]
by wai_w | 2009-09-18 06:55 | 日常つぶやき | Comments(0)