K-1


久しぶりにK-1を見ました。

武蔵の引退かも?とあれば
見とかないとね。
対戦相手がバンナだし~。



K-1全盛期の頃は毎回見てましたが
ここ数年はほとんど見てませんでした。
そうゆう方も多いのでは?

アーツとベルちゃん(マイクベルナルド)が盛り上がってて
アンディフグもいて、もちろん私の大好きなホーストもいて
あの頃は面白かった!!

唯一、見てるのが辛かったのが佐竹の試合。
(ファンの人、スミマセヌ)
日本人にはなぁーと思ってしまうがっかり感でした。
毛布を持ってかけよって、隠してあげたい気持ちでしたわ。

そんな中、武蔵に交代。
当初は本当に細かったですよね。
なかなか太らなくて苦労したようです。


はっきりと覚えてませんが
一度、優勝候補がバタバタと負けていって
あと ひとふんばりあれば決勝に行けるんじゃない!?
もしかして優勝が狙えるんじゃない!?
という時があったんですよね。

あの時に、ふんばって欲しかった!!

あの時は、がっかりした。



色々含めて、今回の試合を見たけど
うん。よかったよね。
最後、ダウンになる前までは「ふんばってるじゃん!!」と思ってたけど
やっぱりダウンになっちゃった。
でもなんだかそれも微笑ましく思っちゃいました。
その後はちゃんと立てたしね。

今まで本当にありがとう~!

面白かったよ、武蔵!
[PR]
by wai_w | 2009-09-28 09:10 | 日常つぶやき | Comments(0)