ピクチャースタイル使用


日曜日の画像紹介~。

まずは朝焼けの中、出発。

運転しながらなので(オイ)ピントがイマイチ。
e0138031_642326.jpg



珍しく飛び込んでみる。(モモちゃん)正面から撮りたかったー!
e0138031_6424369.jpg



いつでもご機嫌&無邪気(バユー)
e0138031_6425336.jpg



カメラ目線。何してんのー。(ジャックくん)
e0138031_643323.jpg



ボクも頑張るっ!(レオンくん)
e0138031_6431392.jpg



「道重さゆみ」中(モモちゃん)
e0138031_64322100.jpg



張り切る。(ルク)
e0138031_6433030.jpg



トンドル!(ジャックくん)
e0138031_6433875.jpg



ふわり♪(レオンくん)
e0138031_6434981.jpg



争奪戦!(ジャックくん&ルク)
e0138031_6435737.jpg



撮影する人。不思議そうに見つめる横のモモちゃんにも注目。
e0138031_644685.jpg




元祖・ラブラブコンビ。お揃いTシャツ「毎日が地獄です」
e0138031_6441441.jpg

この人達ってば…(苦笑



ピクチャースタイルを風景やノーマル(だったっけ?)を使いながら
ノイズ低減(だったけ?)も使ってみる。
んー。
ホワイトバランスを何にしても
青っぽいか、赤っぽいかで なんだかきまらないな~。
次はどんな感じで撮ってみよう?
[PR]
Commented by じゃまろママ at 2009-09-29 07:10 x
わわわっ 先越された!
昨日は休みで、まったりするつもりが、予定以上に活動してしまい、アップがまだ・・・・・・
昨日今日の天気を思うと日曜日は晴天でよかった!
誘っていただきありがとうございました。
これがなかったら、今年は泳がずじまいだったかも~
ジャックもレオンもケンカせずに一緒に遊べたのが一番うれしかったなぁ・・・・・・
それにしても、レオンって短足(泣
Commented by さゆみの父 at 2009-09-29 12:49 x
帰宅して道重さゆみの話をした所
みんなにバカウケ(笑)
しかし、ファインダーを覗いて撮影に夢中になっていると
こんな写真を撮られてたのですね(汗)
さゆみの視線が冷たいし(苦笑)
ちなみにこの時撮影したルクちゃんとバユー君は使わせてもらいました。
最後の写真、トムに見られたらヤバイですね(爆)
Commented by わい(管理人) at 2009-09-29 18:54 x
>じゃまろママさま。
ふっふっふっ。
分かります!休みの時の方がつい油断してしまって
アップできなかったりしますよね!

本当にいいお天気で、いい大人なのに
しっかり水に浸かりました(笑
緊急のお誘いでしたが 楽しく遊べて本当によかったです。
バユーの「誘い上手」も役に立つ事があるのだと
最近、しみじみ感じてます。
ジャックくんとルクさんは似たもの同士な所があるみたいで
今後もバチバチのライバルで頑張ってもらいましょう♪
こちらこそ、緊急で遊んでいただきありがとうございました!
Commented by わい(管理人) at 2009-09-29 19:00 x
>さゆみの父さま。
モモ家にウケてよかったですー!
あー、緊張しますわ。
ウケてもらえるのか、はたまた、嫌われるのか!?
天国と地獄の差ですからね(滝汗)よかった~。ほっ。

しかし、日記で、
>ルク(と杏ちゃん←杏母さんに怒られるな)にはない、女の子らしい可憐さ
と書いたので、杏母さんにケータイメールでお叱りを受けました(爆
ちゃんと杏母さんが突っ込みを入れてくれるのでつい書いちゃうんですよね~。

お互い「撮影している姿」は撮らずにいる約束でもしましょうか?(^^;

>最後の写真、トムに見られたらヤバイですね(爆)
そこまでラブ度は進んでるんですか!?うわぉー!
Commented by じゃまろパパ at 2009-09-29 23:28 x
今日は、忙しかった。ママに越されてるやん(汗)

先日は、ありがとうございました。
みんなで遊ぶのは楽しいねぇ~!
久々にはしゃぎし過ぎちゃって当日は、爆睡でした。
ただの寝不足ともいいますが・・・(汗)

写真いいのたくさんありますね。
上手やわぁ~!
ウチのママとは違うわぁ~!って一緒にする方が
失礼ですよね。

ラストの写真・・・(笑)
当事者なもので何というば・・・
Commented by wai_w at 2009-09-30 08:26
>じゃまろパパさま。
私も帰り道がヘロヘロでした。
山道は混まないけど、気を使う箇所がありますので(汗

私は数打ちゃ当たる先方ですから
まだまだ修行の身です。
思ったとおりに撮れるようになりたいですわー!

ラストの写真。
いい笑顔ですよ~。
メールで送りましょうか!?
by wai_w | 2009-09-29 06:51 | デジカメつぶやき | Comments(6)