宝くじ&映画


話はちょいと遡り、月曜日の事です。

久しぶりに梅田で映画を見て来ました♪


ふと気付いたのですが、それはオータムジャンボの発売日!
ご飯を食べに行く場所をチェックしてみると
まさに第4ビルの側を通ります。
これは行かねばなるまい!

と言いつつも場所があまり把握出来てない…(方向音痴

あ、あった。あった。
旗が沢山あるので近くまで来たらすぐに分かりました。


何も持ってきてなかったので久しぶりにケータイカメラを使ってみる。
e0138031_875917.jpg


人はそれほど多くなく、あまり並ばずにゲットできました~!
e0138031_88971.jpg


4つほど窓口があって
左から二番目に並んだのですが
次は私の番、という所で一番左が開きました。

こうゆう時ってどうします?
そっちに行っちゃいます?
それとも一旦並んだのだからそこで買います?

ここで運命の分かれ道かもしれないっ!←アホ?


私はそのまま並んじゃう派です。
でも後で、あっちだったら当たってたかも?と思ってしまいます(苦笑




さてさて、
映画はジェリー(ジェラルド・バトラー)が出演する
「男と女の不都合な真実」です。
http://www.sonypictures.jp/movies/theuglytruth/

R15のラブコメ。

女性が見る映画かな、と思ったけど
男性にも見て欲しいですね。
サラリーマン、って感じの人も結構いました。


展開は読めてしまう(ラブコメだしね)映画でしたが
とても面白かったです。
そこそこいい年だけど、恋愛に不器用な男女のお話って感じ?

見ていると 可愛いところもあり(デートに誘ってもらう事に成功した女性)
歯がゆいところもあり(肝心なところでタイミングを逃す男性)
自然と感情移入して楽しめました♪

是非、見てみて下さい~♪
そして 興行収入を上げて下さい~♪(笑
よろしくぅー!
[PR]
by wai_w | 2009-09-30 08:21 | 日常つぶやき | Comments(0)