恋するヴァンパイア診断(らしい)


最近の私の日記ネタについていけない、という方もいますかねー。ははは。

私も映画の中のジェリー(ジェラルド・バトラー)みたいな
恋愛カウンセラーになれるかのぅ。
(結局、映画ネタに触れる)


yahooを開いたら
こんなものがあったのでやってみました。
「恋するヴァンパイア診断」

男性バージョン、女性バージョンがあるみたいなので
暇つぶしにいかが?


オイラの結果↓

恋するヴァンパイア診断(Yahoo!パートナー・Yahoo!縁結び) 大和なでしこ系ヴァンパイア
恋するヴァンパイア診断(Yahoo!パートナー・Yahoo!縁結び)

大和なでしこ系ヴァンパイアって…。

大和なでしこで、
ヴァンパイア…?

なんだか意味が分からなくないですか?
[PR]
Commented by モモパパ at 2009-10-03 08:27 x
やっと18禁が終わった!(笑)
でもまた面白い内容

暇なので朝っぱらからやってみたりしました(笑)

私の診断結果は・・・

草食系ヴァンパイア

・・・でした。
Commented by じゃまろパパ at 2009-10-03 21:40 x
終わった終わった!(笑)

今、やっちゃいました。
おいら、俺様系ヴァンパイヤ!

そして、なかなか格好いいヴァンパイヤが出てきました。
俺様系って??何か似合わないし・・・(汗)

恋愛カンセラーですか!
もう一つ!妄想カンセラーでは???(爆)
Commented by wai_w at 2009-10-04 06:07
>モモパパさま。
>じゃまろパパさま。
出たな!○○○○コンビ~!

R18ネタが終わるのを待ってました?ぷぷぷっ。
男性陣にはキツイネタでしたかねー。にやり。
気にせずにコメントしてくれればよかったのに(爆

モモパパさん、草食系ヴァンパイア…。
出来すぎの結果ですなぁ。
そのままですやん!?

一方、じゃまろパパさんの俺様系って!
なんだか想像がつかないんですがー。
実は俺様系だったんですか???


>もう一つ!妄想カンセラーでは???(爆)
アスルくんの面倒は見れませんっ!(きっぱり
あと、妄想中学生とは違うけど、ぽん太くんの面倒も見れません!
by wai_w | 2009-10-03 07:09 | 日常つぶやき | Comments(3)