お手入れ


久しぶりにまつ毛パーマをしました。
一週間ぐらい前にしたのですが、
根元が全然あたってなくて、土曜日にやり直し。

「根元がしっかりしているのであたりにくい」のだそうです。

まさか まつ毛までしっかりしているとは思わなかった…。あぅ。



そして今日は美容室へ行ってカラー&カット。

首の後ろが焼けるの防止で、
しばらくショートの長めバージョンみたいな髪型にしていましたが
久しぶりにボブっぽくしてみました。

本当はカラーも少し明るめにしてみようかと考えたりもしたのですが
結局 いつものカラーにしちゃいました。

やっぱりもう少し明るくしとけばよかったかなー。
[PR]
by wai_w | 2009-10-05 19:59 | 日常つぶやき | Comments(0)