ルクバユーのお友達


ルクバユーを気に入ってくれているご近所の小学生の女の子ですが
ルクバユーのマンガを描いてくれてるそうで
見せてもらいました。

e0138031_648154.jpg



コマ割りはできてなくて
1ページごとに書いている感じなんですけど
私が話したこととか、その子が想像して描いたこととか
上手に表現できていて びっくり。
面白いです。

完成したら、犬友達に見せてもオッケーとの事なので
出来上がった時には借りてみんなに見てもらおう♪




今朝のテレビで 平井堅の「僕は君に恋をする」のPVが流れてました。
単なる可愛い歌なのだと思っていたら
ちょっと切ない感じなんですねー。
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2009-10-06 10:26 x
なかなか、可愛いマンガですね。
いいなぁ~!ルクさん、バユー君可愛がられて!
もしかして、飼い主のわいさんもマンガで出てくるの?
わいさんのイラストも見てみたい気がする~!

最後のネタ、完全にウチのママが飛びついてくると思われます(汗)
長いコメントになるかも(汗)
Commented by ちょび at 2009-10-07 04:32 x
この漫画、本屋に売られてたら思わず買ってしまいそう…(笑)
完成したらぜひぜひ見せてください♪
Commented by wai_w at 2009-10-08 07:37
>じゃまろパパさま。
近所の子供たちに結構好かれています。
歩いていたら道の向こう側から「ルクちゃんだー、バユーちゃんだー!」と言われたりします。

はい。私もマンガに出てきてましたよ。
ちゃんと可愛く描いてくれてました♪
Commented by wai_w at 2009-10-08 07:37
>ちょびさま。
ぜひぜひ見て下さい。
なんだか私が美化されていて
その部分だけ恥ずかしいですけど…。
(優しい飼い主さん、とか書かれてるんで)
by wai_w | 2009-10-06 06:52 | 日常つぶやき | Comments(4)