おしごと時間


そうそう。
今月から勤務時間が変わりました。
閉店時間が30分早くなったので
30分早く帰れるようになったのです♪
これは嬉しい。

でも時給制で給与に響くので
間の30分休憩を基本的に取らない事にしました。

これで問題なっしんぐ。



んでもって、
再来月から、隔週だった土曜の休みが毎週となります。
それに合わせて隔週の火曜休みがなくなります。

毎週土日が休みになるので遊びやすくなって嬉しいんですが
ジャスコの火曜市に行けなくなるなぁー(地味なネタだ




昨晩、何から格闘技の番組がありましたね。
亀田のボクシングをぼんやり見てましたが
それからしばらくして別試合になっていて
久しぶりにボブサップを見ました。

おー、今はどんな感じなんだろう?
ちゃんと見ようと思って、
さっさと片づけを済ませていたら
その間に終わってしまいました…。おぅ。

ボブサップ。最初のあの強さと勢いは何だったんだ?
[PR]
by wai_w | 2009-10-07 08:53 | 日常つぶやき | Comments(0)