セーフ!神様ありがとう!


あはははは~~~っ


なんだか運転していたらガタつくなーと思っていたら
タイヤのワイヤーが出てました!

最初に違和感に気付いたのが
前回のキャンプだから…。


バーストしなくてよかった(汗



タイヤの外側しか見てなかったんですよねー。
ちゃんと内側もチェックしないといけませんね。

危ない危ない。

無事でよかったです。はい。
[PR]
Commented by モモパパ at 2009-10-08 12:40 x
天罰が下らなくて良かったですね(>_<)

恐ろしや、そんな危ない車を運転して遊びまわってたのですか!
もし運転中に何かあったら笑ってられませんからね
お気を付け下さい!
Commented by じゃまろパパ at 2009-10-09 08:45 x
そういえば、ワイヤーの事、書いておられましたね。
まだ、かえてなかったんですか?

そして、遠くに行かれてるし!
早くかえてくださいよ!
Commented by wai_w at 2009-10-10 03:35
>モモパパさま。
また天罰って言ってるし。
とってもいい子の私に、どんな天罰が下るんですか?

あのハンドルのぶれ方はおかしいと思ってたんですが
何もなくて本当によかったです。
ガクガクブルブル。


>じゃまろパパさま。
多分、前に書いていたのはマーチくんの方だと思います。
2台とも同じような感じにしちゃいました。てへへ。
ちゃんと見ないと本当に危ないですよね。
人の車はついチェックしちゃうんですが
自分のだとズボラになってしまいます。汗。
by wai_w | 2009-10-08 07:35 | 日常つぶやき | Comments(3)