ねむねむ


最近、早くから眠くなって
できれば10時には寝たい感じです。


そして、早くから目が覚めます。

ひどい時は3時過ぎ位に起きちゃったり…。




ある意味、ちょー健康的?




えぇ、悪い事ではないと思うんですが
こうやって文字にすると健康的に見えるんですが
朝早すぎて体がだるいです。

なのに目が覚めるのはなぜ~!?




思い起こせば、いつから調子が悪くなったんだっけ?


はっ。

もしかして?

今朝、じゃまろパパさんのブログを見て気付きました。

マーチくんがいなくなって数日してからです。
時期的にはぴったり。



ああー。ミッション車欲しい~。



ごそごそ。

最後のスカイライン。
2004年3月末の画像です。
e0138031_7245194.jpg




さ~よ~な~ら~。
私の青春時代だったよ~。

e0138031_72565.jpg


ドナドナされるスカイライン。
ホロリ。
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2009-10-09 08:53 x
早く起きる?(3時頃)
それは、こちらの誰かさんと同じですねぇ~
えぇ~っと、確かユ○キさんとかじゃ~なかったかなぁ~(爆)

スカイラインのさよならシーン!
自分の車が走り去っていくほど、辛いですねぇ~!
好きな車だけに!

2004年にバイバイしちゃったんですか!
うちは、かれこれ15年前です。
あれから15年もたつんやぁなぁ~!
ってことは、15年もミッション乗ってナインや!
もう、よう運転せんやろなぁ~(泣)

逆釣られ!
Commented by レイママ at 2009-10-09 10:08 x
愛車とのお別れってさみしいですよねー。
ワタクシも毎回、うるうる。
特に、今の車の2台前の車は、
仕事でも使っていたし、苦楽をともにした感があったので、
お別れの時は相当名残を惜しみました。

いやぁ、共感いたします。
Commented by wai_w at 2009-10-10 03:38
>じゃまろパパさま。
はーい、起きてます~(挙手
釣られて下さってありがとうございます♪
Y氏はデフォルトで4時起きですもんねー。

スカイラインのラストシーン。
よせばいいのに撮影しちゃいました。
最後に乗るのが自分じゃない事すら辛かったです。しくしく。

いつバイバイしたか覚えてなかったのですが
(ルクを飼い始めた頃にはまだあったのは記憶にありましたが)
画像を探していたらフォルダーに日にちを入れてました。

15年!
私は何年ミッション車から離れる事になるんでしょう~。
寂しいですぅー。
Commented by wai_w at 2009-10-10 03:41
>レイママさま。
レイママさんも車に愛着が出ちゃうタイプですか?
R32スカイラインは高校生の時に一目ぼれをして
卒業してからフルローンで買った一代目の車です。
それだけに、思い入れが強いですね。
未だに地元の友達からは
私に対してスカイラインのイメージがあるみたいですし。

マーチくんにもいつの間にか愛着が湧いていて
びっくりしましたが、こうゆう性分なのかもしれないです。
一緒に泣いて下さってありがとうございます!うるうる。
by wai_w | 2009-10-09 07:06 | 日常つぶやき | Comments(4)