人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ旅ネタ


三日目の車中泊。

パーキングエリアから見た朝焼けがキレイでした~!

まだまだ旅ネタ_e0138031_1953228.jpg




えー、我が家の母の話になります。

なんていうか、結構 ワガママな人です。

どちらかというと、可愛いワガママで
そんなに酷い感じではないんですけど、
今回 さすがに飽きれたのが、、、

私が母のマンションに着いたのは夕方。
「ビールもらうわ」と、飲みながら母が買って来てくれた晩ご飯を食べていました。
母は飲むのが好きな人なので 人にもすぐアルコールを勧めます。

で、母は食べないので「食べないの?」と聞くと
「今日はこれから飲み会だから~」と。

あぁ、そうなんや。

わ「言ってくれたら 飲まずに待ってて、車で送っていってあげたのに」と言うと

母「別にいいよ。ビール1本ぐらいなら大丈夫だから送って~」


はぁ?

信じられない人ですなー。



でもこうゆう人なので
驚きはしなかったですけど。






それから結局どうしたかは
ここには書けないので想像にお任せします。
by wai_w | 2009-10-25 19:58 | 日常つぶやき