これにて完結


ルクバユー日記でちらりと触れた
割れないしゃぼん玉

ごく普通におもちゃ屋さんとかで売ってるそうですね~。

ノリが多めに入ってる感じ?
手がベタベタになるそうですよ。

e0138031_7353310.jpg




地面に落ちても割れない~。
e0138031_7355272.jpg



しばらくすると しぼむって感じです。
それがルクやバユーの毛、人間の髪の毛に付くと
ひとつひとつ取らないといけないですけど(苦笑


e0138031_7365082.jpg


ルクさんの真剣な顔に、このしゃぼん玉の背景は似合わないな。
バユーだけだったら似合うかも。




これにて旅日記の全工程終了です!
ルクバユー日記はかなり簡単な仕上がりになってます。
だってもう完全に記憶喪失…。・゚・(ノε`)・゚・。
[PR]
Commented by ちょび at 2009-10-27 22:16 x
旅日記、ご苦労様でした〜♪
人事ながら、なぜか私もひと安心…(笑)

↑の割れないシャボン玉、むちゃくちゃ気になります!!
青空の中、コスモス背景にシャボン玉飛ばして、
魚眼でぜひぜひ撮りたい!!!!!

コスモスは季節物なので時期がありますが、
今度ぜひ晴れた日にシャボン玉撮影会しませんか〜?(笑)

あ、そうそう、昨日母に
「オアシスにあの醤油売ってたよ〜」
と言われました。

ショック!!
Commented by wai_w at 2009-10-28 09:52
>ちょびさま。
今回はキツかったです!
旅途中に日記を書いているちょびさんは正解です!
今度からちゃんとしよう、と思いました(汗

割れないしゃぼん玉。
ふふふ。釣られてくれましたか♪
気になるでしょう~??
友人が取り出した瞬間に、ちょびさん好きそう!って思いましたもん!

ちょっと おもちゃ屋さんで探してみますね。
えっと近所のおもちゃ屋さんはどこだ?(笑
そちらにトイザラスとか、ありますか?

オアシスに売ってるんですか!?
私もショックー!!
うわ~、薦めてしまってごめんなさい(涙
Commented by ちょび at 2009-10-29 04:24 x
トイザラス、ありますよ〜!
今度時間あったら覗いてみますね♪

醤油、お店の方が「ドレッシングはあまり売られてないので」
の意味がようやく分かった感じでした…(笑)

>薦めてしまって…
いえいえ、進めていただいて、感謝です^^
Commented by wai_w at 2009-10-29 10:15
>ちょびさま。
こちらの近くにはおもちゃ屋さんがないので
トイザラスチェック、よろしくお願いします!
またゲットしたら教えて下さいね~。

このシャボン玉の注意点は、
撮影中にデジカメにつかないようにする事、です!
天気のいい日にやりたいですね~!
by wai_w | 2009-10-27 07:39 | 日常つぶやき | Comments(4)