(自称?)おうじさま






  ふわふわが好き。

e0138031_741561.jpg







ありったけのクッションと、ひざ掛けを丸めて
上積みして
それを抱え込むようにしてソファにいました。


バユー~~~!!
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2009-10-31 16:08 x
うちの犬共も好きですよ。
ちなみに、おいらも好き(笑)

あんとなくそういうのって落ち着いた感じで心地よいんですよね。
バユー君、その気持ちおいちゃんにはわかるよ。
Commented by chobi_oreo at 2009-10-31 20:18
バユー君、かわい過ぎ…(笑)

私はふわふわで温かいオレオを抱え込んで寝ようとしたら、
ものの数分で逃げられました…(笑)
Commented by wai_w at 2009-11-01 14:47
>じゃまろパパさま。
確かに心地いいんですが…
我が家で一番下ランクであるはずのバユーが
一番よい場所にいるって、どうなんでしょ!?
Commented by wai_w at 2009-11-01 14:47
>ちょびさま。
私の脂肪が柔らかくてよいのか、
バユーは抱きかかえられたまま寝てます(^^;
by wai_w | 2009-10-31 07:42 | 日常つぶやき | Comments(4)