いぬであそぶ


今 現在、雨です。

昨日はあんなにもいい天気だったのに!



昨日は芝生の緑がまぶしい杏家にお邪魔しておりました。

「コレ、面白いよ~」と
杏父さんが装着しているレンズをお借りして撮影してみました。
マニュアル操作のみ F1.4からのレンズさんです。

普段、オートで楽しているのを再実感。
ピントがあっているかどうか分かりません~。ぬぅー。

杏ちん。
e0138031_1504952.jpg


バユー。
e0138031_1511539.jpg


ルクさん。
e0138031_1512936.jpg


アッシュ家のサッカーボール。
e0138031_1514454.jpg


全体的に やわらかく見えるのは
私のピントの甘さだと思われ~~~。



さて、犬日記に書きましたが
デプレくん&アッシュくんの6歳のお誕生日会もやっちゃいました。

何かやりたいな~、でも何がある?

あっ。そうだ!

ふと思いついて 近くの安い衣料品店に。
ちょうど6個の赤のニット帽(人間用)があります。

ニヤリとしながら全てゲット。


これが何になるかというと、
お誕生日のアッシュくん、デプレくん以外の犬達6匹に
ロウソク係になっていただき 誕生日ケーキをイメージしてみたいな♪と。
ニット帽はロウソクの炎のつもりです。

イタイ…?

この考え、イタイよな。うん。

でも、みなさん、ちゃんと乗ってくれました。
お友達ってありがたい~!


後ろの列はオスワリで帽子を被る(ロウソク係)
前の列はお誕生日席でフセで待ってもらう。

帽子はすぐに脱げてしまって
タイミングが難しい。
それでも、なんとか撮影できました~!

アッシュママさんがしみじみと言ってましたけど
なんだかんだ言いながらもこうやって出来るって
キミタチ、いい子だね~!

e0138031_1522100.jpg




つまりは、こうゆう感じです。↓加工してみました♪

e0138031_1521787.jpg


参加メンバーさんの中でこの画像が欲しい方がいらっしゃったら
ご自由にお持ち帰り&ブログアップして下さいましー。
[PR]
Commented by アッシュママ at 2009-11-01 17:28 x
早速お持ち帰りしましたよ~(*^^)v
素敵な加工画像ありがとうございます。
ブログアップ頑張ります^_^;

昨日はサプライズなお誕生日会ありがとうございました<m(__)m>
我が家の都合(予防接種)で思考錯誤していただいて・・・
そう思うと感無量です!!
本当にありがとうございました\(^0^)/

この前のキャンプまでバユーくんとも何もなかったのに、
ちょっと関係が変わってきましたね~
まあアッシュがバユーくんをイラっとさせてしまうからなんですよね。
やられてもまだ言うか!?っというアッシュの気持ちがわかりません(笑)
でも最初だけでアッシュも皆に混じって遊びに行ってたのでホッと一安心。
奴も成長してるんだな~っとしみじみ思いました!

ロウソク隊お疲れ様でした~(笑)
次回はアッシュもロウソク隊のメンバーに入れるよう頑張ります!!

Commented by wai_w at 2009-11-03 09:41
>アッシュママさま。
ざっくりとした加工でスミマセヌ。
こんなイメージで撮影していたのだという事が
分かっていただけましたでしょうか!?

思いついたはいいももの、
人間様と犬達には迷惑をかけました。
これからもアホな事を思いつくかもしれませんが
よろしくお付き合い下さいませ!

バユーも少し男っけが出てきてます。ごめんなさい。
言われなければそれほど自分から行く事がないのですが
言われると「やったるわ~!」になっちゃうみたいです。
スルーできる、大人の男を目指します。ぺこぺこ。
by wai_w | 2009-11-01 15:02 | 犬つぶやき | Comments(2)