インフルエンザ


インフルエンザだけじゃなくて
風邪も流行っているようですね。

インフルエンザでも熱が出なかったら風邪だと思うだろうし
わけの分からん状態になってるんでしょうねー。

そうゆう私も風邪っぽい状態が続いてます。
犬飼いになってから風邪を引く事がほとんどなかったので
この状態は久しぶり。

1週間ほど遊び歩いた疲れと
月に一回の恒例行事とが重なって
なかなかしぶとく風邪に居座られてる感じです。


はてさて。そのインフルエンザ。
近所のスーパーでご近所の犬飼いさんと遭遇。
小学生の子供さんがいらっしゃるのですが
とうとうインフルエンザ(A型)になったそう。

熱は41.3度まで上がったそうです。
さすがに40度を越えると やっぱり人間って変なことを口走るのだそうですね。

「焼きそばに入りたい」

と子供さんが言ったそうです(笑


現在は熱も下がり、落ち着いてるそうです。

近所の小学校も学級閉鎖が相次いでいるようですが
ここまで来るとどこにどう菌があるのか分かりませんよねー。
基礎体力付けてがんばろう~!
[PR]
Commented by chobi_oreo at 2009-11-05 00:17
>「焼きそばに入りたい」

思わず吹き出しました…(笑)
Commented by wai_w at 2009-11-05 09:28
>ちょびさま。
そうでしょ?
私も思いっきり笑ってしまいました。
そのお母さんも思わず笑ってしまったそうです!

焼きそばが食べたかったのか?と思ったんですが
熱が下がってから食べたいものは「たらこスパゲティ」だったそうですよ~。
by wai_w | 2009-11-04 09:51 | 日常つぶやき | Comments(2)