高級化粧品


ランコム ジェニフィック

ご存知ですか~?



美容液なんですが、
洗顔してすぐにつけるというあまりないタイプで、
肌が若返る?という ふれこみなのかな?
(実は全然分かってない)
http://www.lancome-paris.jp/products/genifique/index.html

30mlで約一万という可愛くないお値段です。
一回の使用量は4~5滴ぐらい?なので
めちゃめちゃ高いわけではないんですが
気軽に購入する値段じゃないですよね。

しかし これがバカ売れ。



売れているとなると気になりますが
だからと言って購入する勇気はねぇーーー。

 





あれれ?
ルクさんとジェニフィックですねー。
e0138031_721394.jpg




ナニナニ?とバユーまでやって来ました。
e0138031_72447.jpg




いつものようにコスメ好きの先輩が購入して
効果を感じられなくて飽きたらしく、
いつものようにもらってしまいました。




アットコスメ(コスメのクチコミサイト)でレビューを見たんですが
「一回で効果が現れた!凄い!」的な書き込みも結構あります。
しかし 私は 最近、肌の調子が悪いからか、
まったく何も感じられません~。

なんだか がっかりだ~。
とりあえずもらったので最後まで使ってみますけどね。










話は変わって。
今、テレビで星座占い(目覚ましテレビ)をしているんですが
山羊座は「運命的な出会いが。積極的に話かけて」だって。

運命的な出会いならば、積極的に話しかける必要ある?
なんか意味が分からないんだけどー。
[PR]
by wai_w | 2009-11-11 07:00 | 日常つぶやき | Comments(0)