おだっせいのバッテリー


昨日書いた ランコム ジェニフィック も熱いが
先輩的に(同じような分野で)それよりも熱いコスメがあるらしい。


トランスフォーマー



いや、違うな。


トランスダーマー、だっけ?


それを今近くで買える店がないか
一生懸命探しているらしい。







以前から調子があまりよくなかったオダッセイのバッテリー。
いよいよ 持たなくなって来てるようです。

祖母が亡くなった事で親戚さんの送り迎えなど
そこそこ使っていたのに
月曜にエンジンをかける時にすでに怪しかった。

昨日の朝、試しにエンジンをかけてみたけど
やっぱり動きがマズイ。


今まではマーチくんがあったし、
遊びに行った先では誰かがいたから
もしエンジンがかからなくても
ブースターケーブルさえ積んでればOKという状況でしたが
さすがにボチボチ買い替えかなぁー。
[PR]
by wai_w | 2009-11-12 06:58 | 日常つぶやき | Comments(0)