体重、やっと減少傾向


こんなに引っ張るつもりのネタではなかったのだが…。

えー、引き続きオダッセイのバッテリーです。



釣りオジサンは多分、昨晩から出る予定だったのでしょうが
この天候の悪さ(主に風?)でキャンセルになったそうです。

そして、当然 バッテリーは付け替えられる事なく
玄関に放置…。



やれやれ。
作業は私か?

面倒なのは、面倒~。

でもまぁ、そうだな。
交換するのは別にいいんだけど、
あれぐらいサイズになると とにかく重いのが一番イヤなんですよね。
やれやれ。





えーっと、久しぶりに体重報告してみようと思います。
帰省して増量。
その後、月に一回の恒例行事で数字は動かず。
(この時期は↑いくら食べなくてもまったく痩せないようです)
やっと終わったと思ったら、祖母の不幸がありまして
不規則な食事(外で食べる、回数少な目、ドカ食い)で
肉がついてしまった感じ。

そしてタイミングが悪く、祖母が亡くなった日に
青森のおばあちゃんから ウニやイクラが届く~。
普段なら遊びに持っていって、みんなに食べてもらったりするんだけどな。

大量のプリン体を摂取しました。

ところで プリン体って何?
あんまり分からず書いてます(汗



今週から日常に戻り、気をつけてはいたのですが
体重は動かないまま。
それでも徐々に体脂肪率だけ減って行き
やっとこさ昨日、それが体重にも繁栄されるようになりました。
これでピークを抜けたぞ~!
またもや長い戦いだった...(o_ _)o))
[PR]
by wai_w | 2009-11-14 08:35 | 日常つぶやき | Comments(0)