うろうろ


先日、稲葉さん(B'zボーカル)のシングルCDを購入しました~。
ガンズ・アンド・ローゼスの元ギターリストのスラッシュとのコラボ(?)

ガンガンのロックを期待していたのですが
そうでもなかったかな。


なので
再び 浜省モードへ~。

またしても「行かないで」から始まり
YouToubeをウロウロしてしまった(汗

「STAND BY ME」を浜省&スタレビ&山下たつろう(←漢字が分からない)
が歌っているというのまで見つけちゃったよ。





ちょっと今日は何かと問題を投げかけられる日で
色々 考え込んでしまいました。

あ、ブツブツと書いてみるのでお気になさらずに~。



大事にしてあげたい。
守ってあげたい。

その気持ちをどう行動に表したらいんだろうね。


例えば、
ルクさんの足の事が分かった時は
「今」を犠牲にして 「先」を選んだ。
これは一番分かりやすい私の選択方法の傾向だったよね。


例えば、
おばあちゃん亡き後、
お義母さんのお兄さん(長男)の元へおばあちゃんを任せる事になり
それがお義母さんを苦しめる事は分かっていたけど
「生きている時に支えてあげていたのが一番」という
逃げのような慰めめいたものしか出てこないなんて。



人間的にまだまだだなぁ。オイラ。

もっと深く心の広い人間になりたい…な。

優しい人になりたいよー。
[PR]
by wai_w | 2009-11-15 07:18 | 日常つぶやき | Comments(0)