産地とはこうゆうものです。


いつ買いに行こっかな~。

と考えていたのですが
昨日は雨で散歩もナシだった為
発売日前日でしたがB'zのアルバムを買いに行きました~。
(通常、前日には販売されてますよね)


「通常版」というシールが貼られたものが並べられていたので
それを持ってレジへ行き、「通常版って何ですか?」と聞いてみた。

DVD付きバージョン(約1000円アップ)もあるのだそう。
ちょびっと悩んで、DVD付きバージョンにしました♪






田舎に電話して「余ってるなら送って」とは言っていたのですが、、、
e0138031_931327.jpg



まさか2ケースも送られて来るとは!
(頭を突っ込んでるのはバユー)

産地では規格外のみかんが余っているものなのですよー。
2ケースあるけど、欲しい方が沢山いらっしゃるようなので
あっという間になくなるでしょう。よかったよかった。
そうじゃなければ みかん地獄だ。
[PR]
by wai_w | 2009-11-18 09:33 | 日常つぶやき | Comments(0)