あたたまろう


手抜き いやいや、寒いのでシチューなんぞにしてみました。

ここ数年気に入って食べているのは 「北海道シチュー クリーム」
私の中で、久しぶりのヒットです。

チーズが結構好きな私、先日見かけた
「牧場しぼり なめらかチーズ」というのを買ってみたので
それを使ったのですが…。

うーん。。。

私的にイマイチ(釣りオジサンの感想は聞いてません)





久しぶりにコーンポタージュなども食べたいな、と思ってみたり。

でも、きっと面倒で作らないんだろうな。
もう作り方を忘れちゃったぞ…。



-------------------------------------------------------------------------


少し前に見つけていた心理テスト

あなたの心の若さはいくつ? 精神年齢判定テスト
http://fortune.yahoo.co.jp/psychology/weekly/index.html?bid=20090916






 私の結果はコレ
  ↓
 ■ほぼ実年齢 自分で道を切り開く人

 経験が自信を生み、年齢相応の落ち着きと包容力を持っています。
 精神年齢も、実年齢に近いはず。いい年の取りかたをしている典型といえるでしょう。
 ただ、すでに守りに入りかけている点が気になるところ。
 何かを変えたい、新しくやり直したいと感じても、
 もう若くないという理由でストップをかけていませんか? 
 実はそれは言い訳で、ゼロからの苦労をしたくないだけのこと。
 自分で自分に、限界を作らないように注意しましょう。



うぐ。そう来たか。
当てはまる…のかもしれない。
ちなみに、ラストの質問だけ悩んだので、
ラストの質問をもう片方にしてみたら
実年齢以上、という結果となりました(^^;
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2009-11-21 00:26 x
お決まりのようにしてしまいました。
っていうより、早く寝ろ!って言われそうですが(汗)

やはり、おいらはこんなんか(滝汗)

バブバブ! ピュアな赤ちゃんのような人

.あなたのハートは、生まれたての赤ちゃんのように清らかです。人を疑うことを知らず、純粋で、何事にも素直な気持ちで接することができるでしょう。けれど、免疫(めんえき)がない分、悪意に当たると、とたんに調子をくずしそう。自分の思い通りにならないと、ダダをこねる傾向も。そろそろ、現実に目を向け、大人になって。他人やシステムを変えるよりも、自分が変わるほうがスムーズに生きられることに気づいてください。

だって!
これは、おいらにとっていいのだろうか??
Commented by wai_w at 2009-11-21 07:00
>じゃまろパパさま
アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ!!!

面白い!面白すぎる!!

狙ってもそんなに出来ないですよー!

もうフォローが出来ませんっ!
お腹イタイ…。
めっちゃ笑わせてもらいました。ぶぶぶぶっ!!


あー、お腹イタイ!うひょうひょ~!
Commented by じゃまろママ at 2009-11-23 21:46 x
キャンプお疲れさまでした。
気になってたので、早速やってみましたら、なんと!
私も「バブバブ・・・・」でちたぁ(泣
バブバブ同士のじゃまろ家かなり危険でちゅね。
Commented by wai_w at 2009-11-25 07:04
>じゃまろママさま。
ええっ!?
じゃまろママさんも!?
逆に私の方がおかしいのかと思っちゃいますわ(汗

今後も、バブバブ同士のラブラブ夫婦で
よいお手本になって下さいまし♪
by wai_w | 2009-11-20 06:52 | 日常つぶやき | Comments(4)