「日本から恋愛が消える?」


テレビネタ。

昨日の「日本のミカタ」で
「日本から恋愛が消える?」というテーマでした。

若かりし頃って それがメインみたいなものでしょ?

今は違うんですなー。



草食系男子、という言葉が流行るほどだから
そうゆう傾向なのは本当なんでしょうね。



逆に、オジサマの年代が20代の女性にモテているらしいです。
(これは別の日のニュース番組にて)
バブルの時代も抜け、不況の時代も生き抜く、
吸いも甘いも知っていて魅力的に感じるのだろう。

男はいいよな~。

オバチャンがモテる時代は来ないものかのぅ(爆
[PR]
Commented by けいず。 at 2009-11-21 11:56 x
いやー、でも『安定した収入に惹かれてオジサマと結婚したはいいけど、いざお金のかかる時期になると定年してしまっってて、逆に経済的にお先真っ暗…こんなはずじゃ…』っていう報道も見ましたよー。。

オバチャンがモテる時代ですか(笑)。
草食系のボクになら今の時代でもモテそうじゃないですか?
Commented by wai_w at 2009-11-21 18:38
>けいず。さま。
ぶぶぶっ!
その報道、めっちゃウケました!

それは最初から分かっている事なのだから、
それまでにしっかり貯めておかない女の方に疑問を感じますけどね。

草食系は勘弁ですわ~。
本心は、「モテるのは犬だけ」にしておきたいです♪
by wai_w | 2009-11-21 06:57 | 日常つぶやき | Comments(2)