キャンプ結果報告


えーっと。
一泊二日でキャンプして来てました。

思ったより寒くはなかったのですが
明け方(車内)は 足の冷たさで目が覚めてしまいました。
このせいなのか 少々、風邪気味です。


キャンプ前日の土曜。
あまりご飯を食べずにテクテク歩きを頑張って
目標体重よりも0.4キロ減少 体脂肪率22%で今回のキャンプに望みました!

結果。
増量 1キロ(目標体重よりは0.6キロ増)
体脂肪率 24%

まずまずの結果です。

やっぱりあんまり動いてなかったからかなー。

今回は、おんぶにだっこ、至れり尽くせり。
ゲスト扱いで、楽ちんキャンプをさせてもらいました。
ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました!
今度、労働でお返しします!
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2009-11-24 09:33 x
少し天気が悪かったので、思う存分遊べなかったのはちょっと残念でしたね。
でも、来ていただいてありがとうございました。
夜・朝と寒かったので体調崩されてすいません。
ウチも今日は、ダルダルモードで出勤してます。
完璧な体調じゃなかったせいか、昨日は、速攻、寝てしまいました。
体重、増えちゃいましたか!
今週末のりぶらぶでおもっきり身体動かせてくださいね。
ただ、天候がどうなることやら(汗)

何より、いろいろとありがとうございました。
Commented by wai_w at 2009-11-25 07:07
>じゃまろパパさま。
いえいえいえ!
お礼を言うのはこちらの方です。
本当にお世話になりました~!!

でもあの天気の悪さだったからこそ(雨予報)
貸切状態だったと思えるので
全然オッケーです。
思っていたよりも降らなかったし、
思っていたよりも犬達も汚れなかったし、
とてもよかったです♪

昨日は10時に寝て、今朝はわりとすっきり起きれました。
じゃまろパパさんの風邪の具合はいかがですか?
by wai_w | 2009-11-24 07:21 | 日常つぶやき | Comments(2)