ひとりごと。


やー。

なんだか食欲増進です。

参りましたなぁ。


月に一回の恒例行事が近いせいだと思うんですが
この付いてしまった肉を 早いうちに落としておきたい所なのです!
溜め込んでしまうと なかなか落ちずに
苦労するのは目に見えているのでねー!



好きなものを食べて、
飲み倒して、
気にせずに過ごせる体がほしい~。




なんでちょっと食べただけで
すぐにお肉として付いちゃうの?

妙に、ダイエットブルーモードです。



ひぃーん。なんとか頑張りたいよぉ~。







さて。くだらない話をもういっちょ。

物が切れちゃう時って なぜ重なるんでしょうね。

もうすぐバターが切れる、
もうすぐ味噌が切れる、
ビール(発泡酒)も なくなるやん。
あっ、ペットシーツの買い置きもいつの間にかあと少しになってる、

など、、、

毎日何かに気づいて、購入の優先順位を考えている次第でございます。



悲しいのぅ。
[PR]
Commented by ちょび at 2009-11-28 05:29 x
昨日、化粧水と美容液が同時に空になりました!!
意外と同時になくなる事のないこのツーセット、
妙に嬉しかったです♪

あ、これはわいさんのおっしゃってる趣旨とは
ちょっと違いますね…(笑)
Commented by wai_w at 2009-11-30 19:15
>ちょびさま。
おおー!それは凄いですねー!
例え、一緒に使い始めても
一緒になくなることがないものの定番ですね!
妙に嬉しい気持ちは分かります!
私は一度もないですわ~。
by wai_w | 2009-11-26 10:03 | 日常つぶやき | Comments(2)