昨日今日出来事


特に犬ネタがなかったので
数日間、日記をさぼってしまいまひた。

昨日は久しぶりの大会モドキに出場。
何かとご都合もあって、いつもの仲間が少ない状態での参戦となりました。

ルクはギグレース。
バユーはレトリーブ。

どちらも初挑戦でした。

ま、その詳細はルクバユー日記にて。




月に一回の恒例行事。
日程的にどうかなーと思っていたのですが、
昨日はセーフで、今朝一気に始まりました。
よかった~。

始まり方の勢いがいつもと違っていたので
なんとか気力でもたせたのかもしれない。うん。


女性の方なら分かってもらえる方も多数いらっしゃると思うのですが
月に一回のこの恒例行事になると
急に掃除モードに入ることがあります。

「掃除しなきゃ」とは思っていたので
その気分と一致したのかもしれません。
車の中まで掃除機をかけました。
やれやれ。すっきりした。


今日は買い物に出かけていたのですが
お家の買い物はナシで、自分の買い物のみ、という珍しい日になりました。

自分の為だけの買い物って贅沢な時間なのかもなぁー。
なんとなくしみじみ。

何を買ったかというと、
去年から欲しかった冬用のジャージを新調しました!

スポーツメーカーのジャージって高いですからね~。
(じゃまろパパさん御用達のお店だと安いんでしょうけど。内輪ネタ)


私の場合、朝の散歩はこのジャージのままで行くので
風を通さないタイプをセレクト。
これで、膝のところがテカテカになってきているジャージを
捨てられるな!




本当はコットも欲しくなっていて見たかったのですが
時期的にアウトドアコーナーは縮小されまくっていて
なーんにもなかったです。
ま、この時期はしょうがないか~。

かぁちゃんが買っていたあの激安のコットを買うべきだった。しまった~。

かなり欲しいモードになったので
次のシーズンには、コットを買おうっと♪
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2009-12-02 08:41 x
掃除モード、ご苦労様でした。

お買い物は、いいものあいりました?
ってことは、釣りおじさん、ボーナス出た!(ニヤ)
今の時期は、アウトドアコーナーは、何もないですよね。
コットいいですよ。でもいろいろありますからね。
じっくりと選んで妄想しながら購入くださいませ。

おいらの名前が出たっと言うことは、紹介して下さいってことですね。
それじゃ~、働く男の店「ワー○マン」いいもの揃ってまっせ!
ジャージなら上下2000円まで、シャカシャカのシャージもあります。
寒くなって防寒着を買うなら一押しですな。
言っておきますが、店から一切紹介料はいただいていませんから!
おいらの個人的趣味でのご紹介です。うんうん。
Commented by wai_w at 2009-12-02 10:01
>じゃまろパパさま。
自分のジャージを買っただけです~。
でも結局は朝散歩の為のものなので
正確には犬のもの…?
(朝はジャージでそのまま散歩に行くので)

ちなみに釣りオジサンのボーナスは
夏からゼロです!(冬もゼロ決定です)
あ、もしボーナスが出ても私のお財布には何のメリットもないんですよ。
家計のお財布&釣りオジサンの財布にしか影響が出ないので~。

じゃまろパパさんは絶対に宣伝料をお店からもらっていると
私は思っています(爆
ウエストまわり、オシリまわり、
イマイチ形が合わないんですよねー。
最近はそうでもないのかな?
by wai_w | 2009-11-30 19:14 | 日常つぶやき | Comments(2)