撮影結果


昨日アップした日記に、
さきほど画像を付け足しました。

撮影してくれたじゃまろパパさん、モモパパさん、
ありがとうございました。ぺこぺこ。



さて、私の撮影結果です。
久しぶりの大会撮影。
今回は大会に初めて来たバユーの精神面も考えて
なるべく側にいたので撮影枚数も少なかったです。
でもちょうど撮影しやすい位置のタープだったので助かりました♪

前半の天気はヨシ!
しかし、地面の砂の白さにもっていかれる~。


レイくん。
e0138031_1019345.jpg



レオンくん。
e0138031_10195264.jpg



レオンくん。
e0138031_1020844.jpg



ユウキさんとクールのとっておき場面が撮影できなかったのが不覚~(内輪ネタ
[PR]
Commented by レイママ at 2009-12-01 17:57 x
日曜日はお疲れさまでした~!
いい写真を撮っていただいてありがとうございます。
レイ、すごい必死顔ですね(笑)

早速、今日から仕事のパソコンの壁紙にさせていただきました♪
Commented by じゃまろパパ at 2009-12-02 08:47 x
日曜日は、お疲れ様でした。

一杯写真ありがとうございました。
同じメーカーのカメラなのに、モモパパとわいさんの写真微妙に
違うんですね。おいらはカメラ音痴なのでよくわからないまま
使用していますがね。

僕的には、レオンのディスクをキャッチする前の写真が好きです。
キャッチしているレオンは、かっこ悪いですからね。
何て言っても「ドスコイ」キャッチってじゃまろママに言われています。
レオンは、ジャンプ出来ないから、低い軌道のディスクしか投げられないし仕方ないですよね。

最後に昼食ご馳走さまでした。
Commented by モモパパ at 2009-12-02 09:44 x
日曜日はお疲れ様でした。
写真も送っていただきありがとうございました
ありがたく使わせていただきました(笑)
レンズとWBの違い?私の写真とチョッと違いました(笑)

↑じゃまろパパ、写真の出来の違いは
カメラが同じでもレンズの違いで変わって来るのですよね
じゃまろ家とうし家の写真の出来も違うでしょう?
Commented by wai_w at 2009-12-02 10:03
>レイママさま。
私もあまりの顔つきに、家でチェックして大笑いしてしまいました。
そのまま宮崎アニメに出れそうですよね(爆
ママのディスクをガッツ出して撮っている感じが溢れていて、
今回の撮影で一番のナイスショットをいただきました♪
Commented by wai_w at 2009-12-02 10:06
>じゃまろパパさま。
そうですねー。
やっぱり写真の違いは出ますね。
2ラウンド目だったかな?
モモパパさんとすぐ隣で撮っていたのですが
シャッターを押すタイミングも違ってましたし。

あ、レオンくんが可愛い顔で
ディスクを追いかけている画像もあるんですがご入用ですか?
ピントが甘いので今回メールでお送りしてなかったと思います。

>最後に昼食ご馳走さまでした。
言ったらダメですってばっ!
Commented by wai_w at 2009-12-02 10:14
>モモパパさま。
設定のクセや好みってあるでしょうしね。
ま、私は未だにエロレンズに慣れてないようですが(凹

モモパパさんが使っておられるキャノンのオンラインアルバム、
使い心地はいいですか?
私が見る時はやたらとメンテ中が多いんですがね(笑
by wai_w | 2009-12-01 10:19 | 犬つぶやき | Comments(6)