カロリー消費


いや~。
久々に洗車しました。

ずっと(今はなき)マーチくんばかりを洗車していたので
久々のオダッセイはキツかったです。

脚立を何回も登り下りするのがしんどい(汗

しかも今回はフルコース。
洗う、ガラス撥水、ワックス、室内、全て徹底的にやりました。


ちかれた…。




私が疲れた分、待機していた犬達は元気!

昼からは軽い山登りコースも加えた散歩で頑張りました~。


なぜそこまで動くのかって?

それはですねー。ちょっと今楽しみになっている事がありまして♪

機種変更したケータイに、歩数計が付いていて
体重身長などを入力すると、消費カロリーも出してくれるんです。
おかげさまで普段あまり持ち歩かないケータイを
持ち歩くようになってしまいました。てへへ。


ケータイを買い換えてから一番歩いたのは日曜日。
21000歩(15キロ)で 消費は503カロリーだって!

歩いた歩数が出るのは楽しくて励みになるけど
消費カロリーを見るとがっくりしちゃいますね。



この歩数計も楽しいのだが、、、
実はコレの為にカロリー消費を頑張ったのかもしれない(ははは

e0138031_20452395.jpg



さぁ♪ かんばーい!
[PR]
Commented by モモパパ at 2009-12-07 21:17 x
プリン体摂取が気になり
通風発作が来ないか怯えていますが(笑)
良いなぁ~、プレミアムモルツ
浴びるほど飲みたい!
Commented by wai_w at 2009-12-08 06:56
>モモパパさま。
連日飲んでる方でしたよね~?
キャンプの時にも、めっちゃ気にされてますもんね(笑

プレミアムモルツは好きですが
沢山飲むような味ではない気がします。
ガツンと来る系統のものは1~2本が一番美味しく感じませんか~?
by wai_w | 2009-12-07 20:45 | 日常つぶやき | Comments(2)