昨日の結果


どうしよう。

さっそく肩が痛い…。


もう昨日の洗車が筋肉痛となって現れているらしい(苦笑





ワックスがなかったので
ごそごそ探してみました。
何年前?というシロモノが2つ出てきました。
固形タイプとリキッドタイプ。

何を思ったのか、リキッドタイプをチョイス。

「カラカラ音がするまで振ってください」と書いてあるが
一向に音が出ない。

その時点でやめておくべきだったのだろうが
長靴を脱いでまた2階に上がるのが面倒でそのまま使ってしまいました。



そして 拭き取り時。

と、取れない…。


取るのに苦労したので きっと筋肉痛になるんだろうな~と
思ってはいたんですけどね。
使わない筋肉をトレーニングしたと思いましょう。うん。




またしても 昨日のこぼれ話。
ケータイの歩数計の話を書きましたが、
設定する時に 身長は普通に入力できたのに
体重を入力する時はロックナンバーが必要でした。

ええっ?これって必要?

そんなに気を使わなくても…。(汗。






あぁ。そうです。これを書こうと思ったのに
前置きが長くて、書き忘れるところでした。

数日前から 爪がよく割れてしまって
指先の皮膚もボロボロ。
昨日の洗車がたたったのか、
とうとう一箇所、皮膚がひび割れてしまいました。

よりによって右手の親指。
よく使う場所なので治りが悪そう(右利きの人です) しくしく。
[PR]
by wai_w | 2009-12-08 06:55 | 日常つぶやき | Comments(0)