ケータイ歩数計機能


おにゅうケータイの歩数計機能。

これをオンにしていると
バッテリーの消費が激しいです。

飽きたらオフにしようー。



性別、年齢、身長、体重、歩幅などを入力すると
勝手に目標が作られていました。
目標は一週間ごとのようです。

その一週間の目標を
3日目の朝にはクリアしてしまってました(爆





えーっとぉー。。。








…ちょっとコレで飽きたかも。
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2009-12-10 11:53 x
最近の携帯は、いろいろと機能が付いているんですね。
未だ、お財布携帯の使い方わからず(汗)

ある方のブログで紹介されていたお茶です。

こんなのがあるんですね。
影茶というダイエットお茶とのことです。
食べる前に2~3杯飲むそうですよ!
→Http://www.kagecha.com/expln.html

ギムネマの粉も昔はやったような感じでしたが、
前に先輩から貰ってその粉を舌につけて砂糖を食べましたが、
全く甘く感じなかった。
糖分を分解する作用があると聞いたような感じでしたが、
試されたことあります?
Commented by wai_w at 2009-12-11 07:54
>じゃまろパパさま。
あ、私もお財布ケータイは分かりません。
というより 最初から使いこなす気力がありませんっ!

影茶。
初めて聞きましたが、ブレンドされているお茶なんですね。
その中の「マテ茶」というのはつい先日聞いたばかりです♪

最近は、会社の先輩のおかげで頑張りモードになっていて
ボチボチいい成果が出ていると思います!

で、このお茶は私に試せ、と?(笑
それともご自身でお考えで?
by wai_w | 2009-12-10 07:02 | 日常つぶやき | Comments(2)